エスコネクト

STAFF BLOG

2019.06.03

Let’s go SURF!!

こんにちは!

つい先日の話!

自称サーファーの綱取ですが、

朝4時に家を出て海に行きました。

 

この日の波は、大体コシサイズかな?

日の入りと同じくらいのタイミングで潮もだんだんと満ちてくる感じでした。

ウネリの反応が弱まりつつも、コンパクトに遊べる位はキープできて、

風を逃げながら場所を選べばなんとか遊べる程度。

 

みたいな。

 

超サーファーっぽい事書いてみました。

ほぼ波情報のコピペみたい笑

 

で、

 

肝心な事。

 

この日綱取はどうだったか??

 

 

バン!

 

全然サーフィンじゃない笑

 

大人3人で海に行って。

釣竿は2本。

 

僕はおよそ3時間を。

大自然を感じながら

ポケモンGoに費やしましとさ。

 

 

 

この日の収穫は。

 

2人が並んで投げると

糸が絡まるって事ですね。

 

 

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。