エスコネクト

STAFF BLOG

2018.11.30

室内パース-3

今年のクリスマスケーキをどんなケーキにするのかを考えている磯貝です。

ウチでは、誕生やクリスマス、節句の時は、私がケーキを手作りしています♪

ただ。。。

上の子はフルーツが大好きなのですが、下の子はフルーツは一切食べないという両極端なので、毎回、頭を悩ませています。。。

 

今回の室内パースは、2点透視図法の練習です!

室内パース

消失点の位置が、意外に難しくちょうどよい大きさの図になるのに、何度も書き直してしまい、途中、挫けそうになりました(^^;

影の方向や付け方、什器などもセンスをもっと磨かないといけないですね…

素敵なパースが描けるように、まだまだ頑張りたいと思います!!

 

さてさて、12月2日に、好評の勉強会があります!!

興味のある方は是非、お越しください。

WRITER

user image

磯貝

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。