エスコネクト

STAFF BLOG

2018.09.03

おれの映画!

綱取

綱取

こんにちは!

先日は最近見たのご紹介をしました。

その時の記事はこちらからご覧頂けます。

今回見た映画ですが。

「セッション」の画像検索結果

 

こちらの映画です!

“WHIPLASH”(邦題セッション)

一言でいうと

パワハラとモラハラに耐えるアーティスト

です。

 

主人公の様にがむしゃらになれる事

羨ましい!

私自身もドラムが好きなので

好きなら練習しなきゃなぁなんて感じました。

 

映画の話に戻りますが、

話に出てくる先生が、なんて嫌なやつなんだと感じます。

ネタばれですが・・・。

主人公は演奏会の当日に無理して交通事故を起こします。

フラフラな状態で演奏を行う。

執念が強い!

演奏会メンバーになるために

指のマメを何度も絆創膏で巻いて、

氷水で冷やしながらひたすら個人練習。

反骨精神が非常に高く、

見返したい、認められたいと

願望が強い。

これは常人にはまねできません。

見たら疲れる映画ですが、

見終わった後、

自分もがんばろう!

って感じる映画です!

練る前に見るのはちょっとキツい映画です!

 

 

 

WRITER

user image

綱取

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。