エスコネクト

STAFF BLOG

2018.08.21

頑張るぞ!!

お盆を過ぎ、秋の兆しを感じている、磯貝です。

 

無事に、実家の福島&茨城から帰ってきました。

帰省途中に「スカイツリー」に登ってきました♪

本当は、「構造ガイドツアー」に参加して、三本足に触れたかったのですが、時間がなく断念しました。。。

上からの眺めは、下の街並みが小さなジオラマみたいで、子供たちは、透け透けの床を恐々と歩き楽しんでいました。

 

さて、話が変わりますが、

私事ですが、新しい事を始めることにしました!!

それは「手書きパース」が描けるようになること!!

「パース」とは、家の内観や外観を透視図法を使って描く事です。

マンガなどの背景っと言った方が分かりやすいかな??

とりあえず、テキストとスケッチブックを購入。

基本の立方体を描いてみましたが、学生の時に以来なので、さっぱりですね。。。

素敵なパースが描けるように頑張りたいと思います!!

 

応援の意味も込めて「いいね」を宜しくお願い致します。

 

WRITER

user image

磯貝

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。